忍者ブログ

シュタインハイル GLAS.tR GLAS.t iPhone5 液晶保護ガラスシート

シュタインハイル社の GLAS.t シリーズで、iPhone5・iPhone4・4S・iPadの向けの液晶を保護する強化ガラスシート、リアルスクリーンプロテクターを紹介します。日本での公式代理店はSPIGEN SGPです。在庫状況、即納できるショップなど、購入ガイド情報をご提供します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュタインハイル GLAS.t 感想 レヴュー

シュタインハイル GLAS.t リアルスクリーンプロテクターは
iPhone5、iPhone4・4S、第3世代iPad・iPadの液晶を保護する強化ガラス保護シートです。

日本での公式代理店SPIGEN SGPから販売されています。

iPad GLAS.t
ipad02.jpg
iPhone5 GLAS.t

5-02.jpg


iPhone4 GLAS.t リアルスクリーンプロテクターを使っていて感じたことは

やはりガラスなので、PETフィルムのものと比べると透明感が違うところ。

全く何も貼ってないような指の感触です。
ただし薄さ0.4ミリと厚みは一応ありますから、ハードケースには注意が必要です。

最初の貼り付け作業も、しっかりとホコリを取り除いて、位置合わせをして
板状のガラスの中央部分を指で押すと、後は自然に貼りついていきました。
ホコリさえしっかり除ければエアも入りません。

とにかくキズが付かないことが大切、耐久性が一番です。
電気ドリルでもキズが付かないというだけのことはありますよ。
iPhone、iPadと長く付き合うためにも必要な製品です。

保護シートにしては高め価格ですが、それだけのことはあると思います。

【Amazon.co.jp】で購入できます。



iPhone5向け
シュタインハイル
GLAS.t


iPhone4/4S向け
シュタインハイル
GLAS.t


iPad (第3世代)/iPad2向け
シュタインハイル
GLAS.t


PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

バーコード

P R